お問い合わせ

ご質問、ご要望はこちらよりご連絡ください。
なお、ご返信には数日お時間頂く場合もございますが、予めご了承ください。

ご注意ください

携帯電話のメールへ返信をした場合に、受信拒否されるケースがございます。
原因は、迷惑メール対策のためパソコンからのメールを拒否する設定をされていると考えられます。
迷惑メール対策のため、フィルタリング設定をしていますと、弊社からの返信が届かないことがございますので、設定の解除をお願いいたします。また、メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合は、 返信できない場合がございます。「azstaff.co.jp」を受信許可に設定を、お願いいたします。

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お問い合わせ内容

AZ STAFFの個人情報保護方針

個人情報の取扱いについて
1.事業者の名称
株式会社 アズスタッフ

2.管理者
管理者名:個人情報保護管理責任者 小林周一
所属部署:株式会社アズスタッフ 代表取締役
連絡先:電話03(5909)8370

3.個人情報の利用目的
分類 利用目的
HPからの問合せ 問合せに回答するため
4.個人情報の第三者提供
当社人材派遣・人材紹介サービスをご利用いただく皆様の個人情報は、就業される企業に対し提供することがあります。
(1)第三者に提供する目的登録者の方々の求職・就職活動を支援するため
(2)提供する個人情報の項目氏名、住所、会員番号、Eメールアドレス
(3)提供の手段又は方法記憶媒体にパスワードをかけて保存した上で、宅配便により送付します。
上記の他、次に掲げる場合を除き、ご本人様の個人情報を第三者に提供することはございません。

①ご本人様の同意がある場合
②法令に基づく場合
③人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
④公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
⑤国の機関もしくは、地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合

5.個人情報取扱いの委託
当社は事業運営上、個人情報を外部に委託することがあります。
この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

6.個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去第三者への提供の停止)に関して、当社問い合わせ窓口に申し出ることが出来ます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。詳細は当社ホームページの「開示等の請求手続きのご案内」をご覧ください。

7.個人情報を提供されることの任意性について
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。 ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

【個人情報に関する苦情・相談窓口】
お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル3階
株式会社アズスタッフ 個人情報問合せ係
TEL:03-5909-8370 (受付時間 9:30~18:30※)

※土・日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

以 上


開示等の請求手続きのご案内
当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。

1.「開示等の請求」のお申出先
「開示等の請求」は下記宛ご連絡願います。追って所定の請求書をお送りします。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル3階
株式会社アズスタッフ 個人情報問合せ窓口
TEL:03-5909-8370(受付時間 9:30~18:30※)
※ 土・日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

2.当社所定の請求書
① 利用目的の通知の場合
「開示対象個人情報利用目的通知請求書」
② 開示の場合
「開示対象個人情報開示請求書」
③ 訂正、追加又は削除の場合、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の場合
「開示対象個人情報訂正等及び利用停止等請求書」
なお、上記請求書をご提出いただいた後に、ご本人確認のため、当社に登録いただいている個人情報のうちご本人確認可能な2項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問合せさせていただきます。

3.「開示等の請求」の手数料とお支払い方法
郵送料相当の金額を都度請求させていただき、郵便小為替にてお支払いいただきます。

4.「開示等の請求」に対する回答方法
原則として、請求書記載のご本人様住所宛に書面(封書郵送)にてご回答申し上げます。

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